Topics

フェードアウトとは?

フェードアウトとは、何らかのきっかけで、FXマーケットが動意づいた後、徐々にもとの水準に戻していく状態のことを指して言う。

※動意づくとは、レートがはっきりと動き出すこと。

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. ドテン取引とは、それまで持っていたポジションを逆にすること。
  2. カットタイム(オプションカット)とは、オプション取引の権利行使を行える期限。
  3. 期末・月末要因とは?期末・月末要因とは、企業の決算期・月末にそれまで外貨建てにしていた金融資...
  4. シカゴVIX指数とは、シカゴ・オプション取引所で取引されるS&P500を対象にしたオプション...
  5. インターバンク市場とは、銀行や証券会社等の金融機関同士が資金の調達や為替取引を行う市場のこと。
  6. マイナー通貨(マイナーカレンシー)とは、FXで市場参加者があまり頻繁に取引していない、流動性の低い通...
  7. ブローオフトップ(BLOW-OFF TOP)とは、上昇局面の最終段階において、出来高が増加し買いの熱...
  8. スポット取引とは、一般にニュースや新聞等で報道されるレートを取引すること。
  9. インフレターゲットとは、中央銀行が金融政策を進める上で定める目標インフレ率のこと。
  10. オファー(Offer)とは、「買い」のこと。アスク(Ask)とも呼ぶ。

アーカイブ