Topics

一段高とは?

一段高(いちだんだか)とは、上昇傾向のトレンドがさらに高くなること。

Jump in the uptrend(ジャンプインアップトレンド)ともいう。

一段高の使用例(具体例)


関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. トピッシュ(toppishi)とは、目先の天井や、心理的に作り出される高値のこと。
  2. 両建て(りょうだて)とは、同じ通貨ペアにおいて買いポジションと売りポジションを同時に持つこと。
  3. トレーディングユニットとは?トレーディングユニットとは、自己ポジションを位置づけして区分する...
  4. FXのテクニカル分析にはオシレーター系の方法とトレンド系の方法があります。
  5. マイナー通貨(マイナーカレンシー)とは、FXで市場参加者があまり頻繁に取引していない、流動性の低い通...
  6. FX取引において、新規のポジションを持つ為に必要な金額。
  7. 軟調(なんちょう)とは、相場に勢いがなく、緩やかに下がっている状態を指す。
  8. 高値覚え(たかねおぼえ)とは、以前の高値を覚えているために、相場が下がってしまってもなかなか売れない...
  9. イベントリスクとは、予測できない出来事によって損失が大きくなるリスクのこと。
  10. ビッグマック指数とは、購買力平価の考えにもとづいた指数の一つ。

アーカイブ