Topics

一段高とは?

一段高(いちだんだか)とは、上昇傾向のトレンドがさらに高くなること。

Jump in the uptrend(ジャンプインアップトレンド)ともいう。

一段高の使用例(具体例)


関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. シカゴVIX指数とは、シカゴ・オプション取引所で取引されるS&P500を対象にしたオプション...
  2. ファンダメンタルズ分析とは、FXの分析アプローチの一つ。
  3. 仲値(読み方:なかね)とは、銀行などの金融機関が顧客との外国通貨取引の際の基準レートのこと。
  4. イースターとは、キリストの復活を記念した日で復活祭と言われる。
  5. アベレージ(平均)コストとは、FX取引を繰り返した場合の平均のポジションのレートのこと。
  6. 政策金利とは、中央銀行の金融政策によって決められる貸し出しを行なう際の金利、または各国の金融政策上の...
  7. バイナリーオプションとは、将来の為替レートが、設定されている目標レートを上回っているか、下回っている...
  8. トンボとは、ローソク足の形の一つ、寄引同事線(読み方:よりひきどうじせん)の一種。
  9. プライマリーバランス(基礎的財政収支)とは、国や地方自治体などの財政状況を示す指標のこと。
  10. トレンドフォローとは、マーケットの動きやトレンドについていくトレード方法。順張りともいう。

アーカイブ