Topics

リバーサルハイデイとは?リバーサルローデイとは?

リバーサルハイデイ(Reversal High Day)とは、上昇過程での新高値を付け、その前日の終値を下回って引けること。

逆に、リバーサルローデイ(Reversal Low Day)とは下落過程での新安値を付け、その前日の終値を上回って引けること。

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. プライマリーバランス(基礎的財政収支)とは、国や地方自治体などの財政状況を示す指標のこと。
  2. トレーディングユニットとは?トレーディングユニットとは、自己ポジションを位置づけして区分する...
  3. FXのテクニカル分析にはオシレーター系の方法とトレンド系の方法があります。
  4. ボラティリティ(Volatility)とは、価格の変動率のこと。
  5. スポット取引とは、一般にニュースや新聞等で報道されるレートを取引すること。
  6. 国際通貨基金(IMF)とは、通貨と為替の安定化を目的とした国連の専門機関。
  7. ギブンとは、「売った」という意味。インターバンク市場で使われる用語。
  8. イースターとは、キリストの復活を記念した日で復活祭と言われる。
  9. ブローオフトップ(BLOW-OFF TOP)とは、上昇局面の最終段階において、出来高が増加し買いの熱...
  10. トピッシュ(toppishi)とは、目先の天井や、心理的に作り出される高値のこと。

アーカイブ