Topics

ブローオフトップとは?

ブローオフトップ(BLOW-OFF TOP)とは、上昇局面の最終段階において、出来高が増加し買いの熱狂が起こること。

ブローオフトップとは

セリングクライマックスの逆。

詳細はこちら(guppytraders英語)

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. WTI(ダブリューティーアイ)先物とは世界最大規模の先物市場と言われているニューヨークマーカンタイル...
  2. 購買力平価とは、一物一価の法則の考えから、ある国で品物を購入する際の金額の価値が、他の国でも等しい水...
  3. フェードアウトとは、何らかのきっかけで、FXマーケットが動意づいた後、徐々にもとの水準に戻していく状...
  4. 取引量、取引単位のこと。「1万通貨 ドル円 買い」の場合、アマウントは1万通貨となる。
  5. スワップポイントとは、FX取引において、取引する通貨間の金利差のこと。
  6. フェイバーとは、保有しているポジションを時価評価した際、評価益となっている状態のこと。
  7. ニューヨーククローズ(NYクローズ、NYCL)とは、ニューヨーク市場が一日の取引を終了する時間のこと...
  8. 大統領サイクルとは、アメリカの大統領選挙のサイクル(周期)とドル相場や株価との間に相関関係があるとの...
  9. バイナリーオプションとは、将来の為替レートが、設定されている目標レートを上回っているか、下回っている...
  10. ネットポジションとは、買いポジションと売りポジションを引いた実質的なポジションの数のこと。

アーカイブ