Topics

ブローオフトップとは?

ブローオフトップ(BLOW-OFF TOP)とは、上昇局面の最終段階において、出来高が増加し買いの熱狂が起こること。

ブローオフトップとは

セリングクライマックスの逆。

詳細はこちら(guppytraders英語)

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. FRB(米連邦準備制度理事会:Federal Reserve Board of Governors)...
  2. WTI(ダブリューティーアイ)先物とは世界最大規模の先物市場と言われているニューヨークマーカンタイル...
  3. 政策金利とは、中央銀行の金融政策によって決められる貸し出しを行なう際の金利、または各国の金融政策上の...
  4. ダン(done)とは、取引が成立したこと。
  5. 購買力平価とは、一物一価の法則の考えから、ある国で品物を購入する際の金額の価値が、他の国でも等しい水...
  6. バリューデート(Value date)とは、受渡日(うけわたしび)のこと。
  7. アペックス(apex)とは、三角保ち合いの三角の頂点のこと。
  8. ピラミッディングトレード(手法)とは、利乗せのこと。 上がったら買い足すことを繰り返す手法。
  9. リクイディティとは、市場における流動性のこと。
  10. ファンダメンタルズ分析とは、FXの分析アプローチの一つ。

アーカイブ