Topics

ブローオフトップとは?

ブローオフトップ(BLOW-OFF TOP)とは、上昇局面の最終段階において、出来高が増加し買いの熱狂が起こること。

ブローオフトップとは

セリングクライマックスの逆。

詳細はこちら(guppytraders英語)

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. WTI(ダブリューティーアイ)先物とは世界最大規模の先物市場と言われているニューヨークマーカンタイル...
  2. ディップ(dip)とは、もとは「浸る・沈む」といった意味。
  3. FX取引において、新規のポジションを持つ為に必要な金額。
  4. ジリ高(だか)とは、相場が少しづつ上がること。逆に、相場が少しずつ下がることをジリ貧という。
  5. フェデラルファンド(FF)とは、米国の市中銀行が支払準備金として「連邦準備銀行に預けた無利息の準備預...
  6. デフォルトとは、債務不履行のことで利払いや元本の償還ができなくなること。
  7. リクイディティとは、市場における流動性のこと。
  8. スタグフレーションとは、景気停滞にもかかわらず、物価が上昇する状態が続くこと。
  9. ピラミッディングトレード(手法)とは、利乗せのこと。 上がったら買い足すことを繰り返す手法。
  10. 期末・月末要因とは?期末・月末要因とは、企業の決算期・月末にそれまで外貨建てにしていた金融資...

アーカイブ