Topics

フェードアウトとは?

フェードアウトとは、何らかのきっかけで、FXマーケットが動意づいた後、徐々にもとの水準に戻していく状態のことを指して言う。

※動意づくとは、レートがはっきりと動き出すこと。

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. 証拠金維持率とは、実際「保有しているポジションの必要証拠金(取引証拠金)」に対しての、有効証拠金の割...
  2. 軟調(なんちょう)とは、相場に勢いがなく、緩やかに下がっている状態を指す。
  3. ケーブル(Cable)とは、イギリスポンドの別称。
  4. プライムレートとは、銀行が企業に対して資金を貸し出す際の最低金利のこと。
  5. デフォルトとは、債務不履行のことで利払いや元本の償還ができなくなること。
  6. デカップリング論とは、アメリカ経済が停滞しても、中国・インド・ロシア・ブラジルなどの新興国が高成長を...
  7. 通貨当局とは、政府および中央銀行のこと。日本の場合、財務省と日本銀行をいう。
  8. あらかじめ設定した手順やロジック(アルゴリズム)に従って、コンピュータが取引タイミングや数量を判断し...
  9. 差金(さきん)決済とは、現物の受渡しはせず、反対売買による差額の授受により決済を行うこと。
  10. ブラックアウト(ルール)とは、中央銀行政策決定会合のメンバーが政策決定会合の前後の時期に金融政策マタ...

アーカイブ