Topics

フェードアウトとは?

フェードアウトとは、何らかのきっかけで、FXマーケットが動意づいた後、徐々にもとの水準に戻していく状態のことを指して言う。

※動意づくとは、レートがはっきりと動き出すこと。

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. アイザーウェイとは、BID(ビッド・売値のこと)とASK(アスク・買値)が同値であること。
  2. セルオンラリー(Sell on rally)とは、戻り売りのこと。
  3. ダイバージェンスとは、チャート上で、実際の価格値動きとオシレーター指標の示す動き方が逆行している状態...
  4. デカップリング論とは、アメリカ経済が停滞しても、中国・インド・ロシア・ブラジルなどの新興国が高成長を...
  5. ネックラインとは、高値と高値、安値と安値を結んだ線のこと。
  6. イベントリスクとは、予測できない出来事によって損失が大きくなるリスクのこと。
  7. ブラックアウト(ルール)とは、中央銀行政策決定会合のメンバーが政策決定会合の前後の時期に金融政策マタ...
  8. サマータイムとは、夏の間標準時より時計を1時間進める制度。
  9. テイクプロフィットとは、保有しているポジションの利益(フェイバー)を確定させる取引のこと。
  10. スリッページとは、FX取引において、逆指値注文が成立した際に、発注価格と成立価格とに生じた開きのこと...

アーカイブ