Topics

フェイバーとは?アゲインストとは?

フェイバーとは、保有しているポジションを時価評価した際、評価益となっている状態のこと。

逆にアゲインストとは、評価損になっている状態をいう。

フェイバーの具体例

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. QFII(キューフィー:Qualified Foreign Institutional Invest...
  2. ブラックアウト(ルール)とは、中央銀行政策決定会合のメンバーが政策決定会合の前後の時期に金融政策マタ...
  3. トレール注文とは、ストップ(逆指値)注文に値幅指定機能(トレール)を付けた注文方法。
  4. ストップエンターとは、ある一定の水準を越えたら買う、ある一定の水準を下回ったら売るということ。
  5. 地合い(じあい)とは、相場の状況や雰囲気のこと。
  6. ビッグマック指数とは、購買力平価の考えにもとづいた指数の一つ。
  7. 政策金利とは、中央銀行の金融政策によって決められる貸し出しを行なう際の金利、または各国の金融政策上の...
  8. ショートスクイーズとは、他人の売りポジションの損切り注文の価格レベルを推測し、それを約定させるために...
  9. プライムレートとは、銀行が企業に対して資金を貸し出す際の最低金利のこと。
  10. ソフトランディングとは、経済が次の成長局面に以降するとき、円滑正常に移行していくこと。

アーカイブ