Topics

フェイバーとは?アゲインストとは?

フェイバーとは、保有しているポジションを時価評価した際、評価益となっている状態のこと。

逆にアゲインストとは、評価損になっている状態をいう。

フェイバーの具体例

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. リクイディティとは、市場における流動性のこと。
  2. アベレージ(平均)コストとは、FX取引を繰り返した場合の平均のポジションのレートのこと。
  3. 両建て(りょうだて)とは、同じ通貨ペアにおいて買いポジションと売りポジションを同時に持つこと。
  4. コストプッシュインフレ―ション(コストプッシュインフレ)とは、賃金や原材料費の高騰により生産費用...
  5. QFII(キューフィー:Qualified Foreign Institutional Invest...
  6. ストップ観測とは、その水準にストップロス(損切り注文)が集まっているという観測・思惑のこと。
  7. EMA(イー・エム・エー)とは、移動平均線(MA)の一種。
  8. セリングクライマックス(selling climax)とは、下落局面の最終段階において、市場参加者の...
  9. リスク管理(リスク・マネージメント、リスクマネジメント)とは、FXにおいてあらかじめ予想、または、隠...
  10. 強気相場とは、相場が上昇傾向にあること。上昇トレンドをいう。こういった格言もある。

アーカイブ