Topics

セルオンラリーとは?

セルオンラリー(Sell on rally)とは、戻り売りのこと。

セルオンラリーとは

反対語はバイオンディップ(Buy on dip)で押し目買いをいう。

関連記事

ドル円の現在の状況

ピックアップ記事

  1. グランビルの法則とは、為替レートと移動平均線(MA)によって売買のタイミングを判断する方法のこと。
  2. 通貨バスケット制とは、通貨の交換価値を決める際に、複数の通貨を入れた「バスケット(かご)」を想定し、...
  3. ボラティリティ(Volatility)とは、価格の変動率のこと。
  4. ストップロスとは、損失拡大を防ぐために、決済をして損失を確定させること。
  5. ベージュブックとは、アメリカの地区連銀経済報告のこと。
  6. マイナー通貨(マイナーカレンシー)とは、FXで市場参加者があまり頻繁に取引していない、流動性の低い通...
  7. デカップリング論とは、アメリカ経済が停滞しても、中国・インド・ロシア・ブラジルなどの新興国が高成長を...
  8. ネックラインとは、高値と高値、安値と安値を結んだ線のこと。
  9. ストップ観測とは、その水準にストップロス(損切り注文)が集まっているという観測・思惑のこと。
  10. 期末・月末要因とは?期末・月末要因とは、企業の決算期・月末にそれまで外貨建てにしていた金融資...

アーカイブ